SSブログ

県2部リーグ&TM [少年サッカー]

県大会後、休日1日をはさんで土曜が県リーグで小針FCと対戦。大会の疲れもあるようでしたが、北信越大会に向けて負けられない試合です。先制したあとに追いつかれますが、すぐに取り返し2-1でしっかり勝ちました。CBが胃腸炎で欠席ということで、ケガもそうですが、体調管理も大事になってきます。

日曜は文理高校Gで、内野中とトレーニングマッチ。人工芝に慣れるという狙いで、グラウンドをお借りしました。30分3本で、控組が2本のあと、先発組1本を行いました。先発組は県大会同様に開始1分位で失点してしまいますが、互角に渡り合う激しいTMとなりました。両チームの先生から激しいゲキが飛び、大会に向けての熱さを感じました。
昨年もこの2チームで北信越に参加しましたが、互いに準決勝で涙を飲み、全国大会進出はなりませんでした。今年は是非とも昨年のリベンジを果たして、全国出場の切符をつかみましょう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北信越大会進出決定!北信越大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。