SSブログ

新人戦県大会 [少年サッカー]

9・10日と新人戦県大会の順位決定戦が行われました。鳥屋野は1~6位リーグで、もちろん1位を目指しますが、最近の試合内容を考えると先行き不安です。
初日は3チームによるリーグ戦で、濁川に逆転負け、新津第一とドロー、1敗1分で得失点差でグループ2位となりました。初戦は先制して追いつかれたところで意気消沈してしまいましたが、徐々に盛り返し攻勢を掛けましたが、カウンター1本でやられました。2戦目は先制されても気持ちを切らさず、攻勢を続け、終了間際のPKで追いつきました。
結局1勝もできませんでしたが、最後まで闘う姿勢が見られたことは収穫で、見ていても力の入るゲームとなりました。
2日目は五十嵐と3・4位を掛けて闘いました。地区リーグでは勝ちましたが、地区の順位決定戦では負けている相手ですが、延長戦の末、勝利し、県3位を勝ち取りました。

小僧も良く走ってました。後半まで走りきったのは初めてではないかな。自分でも充実感を感じ、自信を得たようです。今回の試合位走らなければ、自分の仕事が出来ないことがわかったと思います。
次はクラブチームとの対戦になり、更に相手が厳しくなりますので、今回以上の頑張りが必要です。1戦1戦勝ちにこだわり、ひとつでも上を目指してもらいたいです。来月が楽しみになってきました。

・10/9結果
 下山 2-0 山の下、下山 2-1 五十嵐、山の下 1-1 五十嵐
 濁川 2-1 鳥屋野、濁川 2-0 新津第一、鳥屋野 1-1 新津第一
・10/10結果
 下山 1-0 濁川、鳥屋野 2-1 五十嵐、山の下 1-0 新津第一
・順位
 1位:下山、2位:濁川、3位:鳥屋野
 4位:五十嵐、5位:山の下、6位:新津第一


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。