SSブログ

アルビレックス柏崎戦 [少年サッカー]

1部リーグ入りを掛けてのアルビ柏崎戦。技術の高い相手に対しては、猛攻に堪えながら、隙を付いてワンチャンスをモノにするしかない。序盤から押し込まれますが、粘り強く対応し、GKも好セーブ連発で、前半を耐え0-0で折り返し。
後半も同様の展開で、気持ちの入ったDFで必死に跳ね返します。そして終了間際、左サイドからのクロスを真ん中でスルーして、左サイドから飛び込んできた選手にフリーで渡り、待望の先取点と思いきや、ボールはバーの上へ。絶好のチャンスを逃し、そのまま0-0でPK戦へ突入。
1人目と5人目が外し、3-4で惜敗。昨年のこの大会は準々決勝でPK負け、PKは運次第ですが、思ったところへ蹴れる技術の差もあるのかな。
前日の2試合がひと叩きとなり、FC五十嵐戦でのスピードを経験したことが、善戦できた要因でしょうか。勝ちきることは出来ませんでしたが、今現在の精一杯は出せたんだと思います。
23日にもう1試合あり、FC Artistaと対戦です。いろんなチームとやれることはプラスになります。今回の敗戦を糧に、またいい試合を見せて欲しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。