SSブログ

NiFA U-15リーグプレサッカー大会 1次リーグ2日目 [少年サッカー]

昨日はリーグ戦の2日目で、村上一中、FC五十嵐との対戦でした。
まずは村上一中戦。前半にコーナーからヘディングで決め先制し、幸先のいいスタートを切りました。しかし、どうにも動きが悪く、そのあと追加点を奪うことができず、終了間際にもらったPKもポストに当たり、結局1-0で辛勝。
しかし、次の試合でFC五十嵐が巻SCに勝ったため、グループ2位が決定し、上位トーナメント進出が決まりました。

午後からのFC五十嵐戦は、開始早々から怒涛の攻めを受け前半で2失点、早い攻撃に押されっぱなしです。
しかし、後半早々、縦パスで抜け出したシブがキーパーも交わして1点返し、反撃ム―ドになりましたが、一瞬のスキをつかれて同点弾。さらにPKを与えて逆転され、その後も必死で喰らいついていきますが失点を重ね、1-5で完敗。
負けて得るものもあるはず。次もクラブチームの上位との対戦、簡単には勝たせてくれないでしょうが、こっちももっとやれるはず。勝てば来年の1部リーグ参加が決まります。頑張れ!

Fグループ
1位 FC五十嵐
2位 鳥屋野中
3位 巻SC
4位 村上一中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。