SSブログ

シード決定戦 [少年サッカー]

今日は2年生の試合で、結果次第で地区のシードを決めるらしいが、よく分かってません。まあ公式戦には違いないようだ。
4チームのブロックで2試合、1チームとはやらないので得失点差も視野に入れる必要があります。
初戦は黒埼、プレスが弱く思い通りにパスが回り、一方的な展開になり13-0で大勝。得失点差的にも優位にたちました。
2戦目の宮浦は、早いプレスで思うようなプレーが出来ず、球際の勝負も勝てなくなりました。押し込まれる時間が続きますが、前半終了間際にサイドの突破からゴール正面でFKをGET。これを決めて、ようやく先制します。後半は相手の運動量が落ち、プレスも緩み、攻撃の時間が長くなり、2点追加。結局3-0で2連勝、次のステージに進めるようです。
しかし点差ほどチームは順調とは言い難く、まだまだ底上げが必要です。次は2週間ほど空くようなので、また練習だ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全中北信越大会シード決定戦2週目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。